メッセージのやり取りの「アリ」「ナシ」 コメントする / キャッチコピー, ライティング / otasukeyokko 送ったメッセージで 「あ、この人、印象が良いな。」や 「なんか、ちょっと変だぞ。」 そんな印象を与えることになります。 メッセージのやり取りの「アリ」「ナシ」 続きを読む »